nijimasu71015のブログ

ライトロ24の日記です♪文章力ないです…

ブログはじめました

 どうも、ライトロ24です!

 ギルメンがブログやってるのに影響されて、始めてみました。

 トーラムもブログも初心者ですが、もしよろしかったらお付きあいくださいな(^-^)




 さて、初投稿ということで、まずは自己紹介します!

 魔法をメインでやってます!それ以外はtecパラや杖スミスなどで戦えるやつがいないです(壁つくりたい…)

 ギルドの方は極楽鳥花さんにお世話になってます!自分がlv.50くらいのときに拾ってもらいましたー。また僕とギルドについても投稿しようと思います(^○^)とても素敵なギルドで、僕のトーラムライフをより彩ってくれてます( ´∀`)





 今日は初回なのでこのくらいで。

 それではまたねー( *・ω・)ノ