nijimasu71015のブログ

ライトロ24の日記です♪文章力ないです…

ライトロ24とマンティコア

 こんちゃー

 

 マンティコアに入り浸ってるライトロ24です。

 

 何故マンティコアに入り浸ってるかって?

 

 今回はそのことを説明していくよ!

 

 まずはマンティコアのデータを見てみよう。

 

 マンティコア 無属性

 魔獣の毛皮 布9pt

 魔獣の牙 獣品11pt

 硬い肉球 獣品13pt

 ゴシックハット(追加装備)

 

 この中で注目してるのが硬い肉球

 

 一つあたりの獣品ptが高く、比較的集めやすい。

 

 獣品ptなら他の狩り場もあるんじゃない?という疑問もあると思う。

 

 しかーし!この一つあたりの獣品ptが高いというのが重要なんだ。

 

 というのも夏のイベントでサマーシェルが来たときに、たくさん装備強化をするために重要になってくるのが獣品ptだと思う。

 

 個人的に獣品は魔素の次に集めづらくて、かつ強化の際の使用頻度が高い。 

 

 だから、獣品ptを貯蓄してサマーシェルに備えたかったんだ。

 

 でもアップデート前にwikiで全ての獣品ptを調べた時には、まともな狩り場がなく、絶望していた。

 

 

 

 

 しかし、運営は僕を見捨てなかった。

 

 魔獣の牙で金策、ゴシックハットで1発狙い、硬い肉球で獣品ptを貯蓄という、一石三鳥の狩り場を用意してくれた。

 

 

 

 

 ちょっとくらい体力多くてもいいじゃないか

 

 ちょっとくらい、怯ませてくるのがうざくたっていいじゃないか

 

 ありがとう運営、ありがとうトーラム

 

 みんなも獣品を集めて夏を満喫する準備をしよう!

 

 ライトロ24は、マンティコアと一緒に待ってるよ

 

 

 

 

 

 今日は、この辺で!

 

 ばいちゃ(*´∇`)ノ