nijimasu71015のブログ

ライトロ24の日記です♪文章力ないです…

メモ:精練

今回は日記じゃなくてメモみたいな感じです。 皆様の役に立てば幸いです。 9→E 高純度鉄、ダマスカス鉱石 14% 高純度ダマスカス、ミスリル鉱石 30% 高純度ミスリル、オリハル鉱石 46% オリハルコン 54% E→D 高純度ダマスカス、ミスリル鉱石 14% 高純度ミスリ…

ライトロ24とエンプレスメイル

こんちゃー! 女帝楽しすぎて更新さぼってました(^^; でも、女帝はだいぶ上手くなったと思います。 エンプレスメイル42個集まりました! なおクリスタは1個しか… 女帝をひたすらやりまくった訳ですが、思ったのは、 女帝って立ち回りゲー 立ち回りが本当に重…

ライトロ24と高難易度ボス

こんちゃー(゜)#))<< 昨日のメンテで女帝が来たね! 早速野良で行ったんだけど強すぎた… でも少しずつ攻略していって、ヴィク蟻で1回、梨で2回クリアできたので、自分なりの攻略方法をのせてくよ。 あ、自分杖しか使ってないから杖の立ち回りだけね笑 第一形…

ライトロ24と新パラ

こんちゃー!>゜))))彡 今回は新パラの話しをするよ! まず、何で新パラ作ろうかと思ったかというと…… 僕の持ってるパラが、魔パラ、tecパラ、luckパラ、杖スミス、迷宮パラ以上! メインの魔パラしかたたかえるのいない! これはゆゆしき事態だ… とゆうわけ…

ライトロとイミタグリース

こんちゃー!>゜))))彡 最近ネタがなくて更新してませんでした! ごめんなさい(つд;*) さて今日は野良でイミタグリース連戦してきました。 壁さんが固定結構上手かったので、部位破壊もしやすく快適…… になるはずでした。 携帯の調子が悪くて、ダウンロー…

ライトロ24と貯金計画

こんちゃー!>゜))))彡 最近ふと思ったんだ。 『そうだ、1億スピナ貯めよう!』 別に貯めて買いたいものとかあるわけじゃないけど、なんとなくおもった。 ちなみに今の所持金はこんな感じ うーん程遠い…… まあ、地道に頑張っていこ! 最近、マンティコアとか…

ライトロと天国地獄

こんちゃー>゜))))彡 昨日は、朝早く起きてIN! まずは、野良でマンティコア行ったんだけどこれが地獄だった… 僕以外の3人は知り合いぽかった。 で、僕が現地について待ってると… 地獄な点その1 パテメンの一人が『あ、鞄が悪夢で一杯だから売ってから向かい…

ライトロ24とマンティコア

こんちゃー マンティコアに入り浸ってるライトロ24です。 何故マンティコアに入り浸ってるかって? 今回はそのことを説明していくよ! まずはマンティコアのデータを見てみよう。 マンティコア 無属性 魔獣の毛皮 布9pt 魔獣の牙 獣品11pt 硬い肉球 獣品13pt…

ライトロとギルドイベント

こんちゃー!>゜))))彡 今日は、僕が主催して、極楽鳥花-strelize-とhide out of fairly 妖精の隠れ家の2つのギルドの合同ギルイベをやったから、その事について書いてくよ! 何をやったかというと、僕のマイルームに迷路。 ちなみに迷路には少し粋な計らい…

ライトロ24の魔パラ

こんちゃー!>゜))))彡 今回はライトロ24がメインで使ってる魔法パラを紹介するよ♪ まずはステフリだけど、intカンスト後dex振りだよ。 続いて装備。 メイン 火、光、無属性杖を使い分け サブ 虚妄の黒盾 体装備 ブリガンint7%、matk7% ◇翡翠 追加装備 鍜治…

ライトロ24と◇魔晶の獣

こんちゃー!>゜))))彡 昨日はアップデートがあって、新ストーリーが解禁されたね。 てなわけで早速いってきたよ♪ 感想としては、なんかよくわからんけどいい感じだったね(ボキャ貧) なんかいい雰囲気出てるなぁって思いながらストーリー飛ばし見してた。 ス…

ライトロ24の思い出

こんちゃー(^_^)/ さて、今回は前回の予告通り、新人ギルメンだったころの2つの思い出について書いてくよー( ・∇・) まず1つ目は、ギルメン2人とのボスローガ連戦。 僕はコミュ症だから、当然?向こうから誘ってもらったよ(  ̄▽ ̄) ちなみに向こうから誘って…

ライトロ24ギルドに入る

今回は僕と極楽鳥花との出会いを語っていくよー!( ・∇・) あ、多分つまらないから覚悟しといてね(;・ω・) まだ始めたばかりだった僕は、ひたすらプランタに通ってた。 ニセル山で収集→ソフィアで報告→ニセル山で収集…のループをするだけのトーラム生活 こ…

ブログはじめました

どうも、ライトロ24です! ギルメンがブログやってるのに影響されて、始めてみました。 トーラムもブログも初心者ですが、もしよろしかったらお付きあいくださいな(^-^) さて、初投稿ということで、まずは自己紹介します! 魔法をメインでやってます!それ以…