nijimasu71015のブログ

ライトロ24の日記です♪文章力ないです…

ライトロ24の魔パラ

こんちゃー!>゜))))彡

 

 今回はライトロ24がメインで使ってる魔法パラを紹介するよ♪

 

 

 

 

 まずはステフリだけど、intカンスト後dex振りだよ。

 

 

 

 

 続いて装備。

 

メイン 火、光、無属性杖を使い分け

サブ 虚妄の黒盾

体装備 ブリガンint7%、matk7% ◇翡翠

追加装備 鍜治屋産カールホーン ◇女帝

特殊装備 哲学者の指輪 ◇スクルーダ

 

 うん、至って普通の魔だねw

 

 

 

 

 

 そして最後にスキル。

 

 
f:id:nijimasu71015:20170527053532j:image

 f:id:nijimasu71015:20170527053544j:image

f:id:nijimasu71015:20170527053619j:image

f:id:nijimasu71015:20170527053627j:image 
f:id:nijimasu71015:20170527053740j:image

f:id:nijimasu71015:20170527053759j:image

 

 ここまで、僕の魔法パラを見てもらったけど、自分でいうのもなんだけど結構珍しいと思う。

 

 でも、このステフリとかスキルには僕なりにちゃんと考えがあるんだ。

 

 それは、死なない火力魔を目指すこと!

 

 僕は死なないことが、火力貢献するための大きな要素だと思ってる。

 

 そういう考えのもと、火力を維持しつつ、盾の耐久的な面を取り入れたこの魔法パラが出来た。

 

 良く言えばハイブリッド、悪く言えば中途半端なこのパラだけど、かなり気に入っているし、使い心地もいい感じだと思う。

 

 皆ももしよかったら、試してみてね(´∇`)

 

 

 

 

 さて、今回はこの辺で!

 

 バーイ( *・ω・)ノ