nijimasu71015のブログ

ライトロ24の日記です♪文章力ないです…

ライトロ24と◇魔晶の獣

 こんちゃー!>゜))))彡

 

 昨日はアップデートがあって、新ストーリーが解禁されたね。

 

 てなわけで早速いってきたよ♪

 

 感想としては、なんかよくわからんけどいい感じだったね(ボキャ貧)

 

 なんかいい雰囲気出てるなぁって思いながらストーリー飛ばし見してた。

 

 ストーリー進めてる時、イミタグリースっていう名前を見て、前回のイミタベートと名前似てるなって思って、ちょっと考えたらイミタはimitate(模倣する)から来てることに気付いたよ。

 

 あと、グリース様に、ルナヘンテ山であなたを助けたとかいう身に覚えのないこと言われたんだけど、そんなことあったっけ?(ストーリーを基本あんま読まないから分かんないw)

 

 ストーリーに関してはこれくらいかなぁ。

 

 

 

 さて、今回のアップデートで悲しかったことが一つあるんだ。

 

 それは、◇イミタベートが出たこと

 


f:id:nijimasu71015:20170526033337j:image

 

 つ、強い!!(゜ロ゜;

 

 これが出たことは魔法使ってるから嬉しいんだけど……

 

 
f:id:nijimasu71015:20170526033506j:image

 

 ジェムパで集めてもう少し高くなってから売ろうとしてた◇魔晶の獣の価値が下がってしまった。

 

 これからは基本武器wスロの二つ目に挿すことになるのかな。

 

 

 

 

 さて、ブログ書いてて改めて悲しい気持ちになったし、今日はここまで!

 

 まったねー( *・ω・)ノ